カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

渡辺 一正

Author:渡辺 一正
出身:大阪府
生年月日:1964年(おうし座)
趣味:ゴルフ、マラソン、旅行 他
経歴
1987年 同志社大学経済学部卒業
同年   株式会社JSP入社
1991年 同社退社
同年   新英産業株式会社入社
1993年 同社取締役就任
1998年 同社常務取締役就任
2008年 同社代表取締役社長就任
   現在に至る
所属・役歴
(社)大阪青年会議所 名誉会員
 (2004年度 第54代理事長)

FC2ブログランキング

励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆              人気ブログランキング              人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

コメントありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:採用活動
一般事務職の追加募集が決定しました。

欠員を新卒で追加募集した昨年や、お世話になっている大学向けに最初から2回募集していた数年前までは別ですが、例年ですと内定辞退もほとんどないですし、本年は8月に50周年記念式典も予定しており、とても2回募集をするほど時間的余裕もないということもあって、今年は追加募集をする予定はありませんでした。

しかし、ご存知のように震災で大手企業の採用が2ヶ月位遅れたことによって、本年は残念ながら内定者のうち半分が超大手に取られてしまいました(涙
そこへ持ってきて、この8月に、一般事務職の子の退職が出ることになってしまい、さすがにこのままでは事務が回らなくなりますので、急遽追加募集をすることにしたのです。

ただし、とても今の時期に総合職と一般職を同時に採用活動するだけの余裕がないので、総合職の追加募集は見送ることにしました。

日程的には式典準備の合間を縫って、式典前の18日に会社説明会を行い、式典後から本格的な採用活動に入ることで、日程を確定しました。

毎日コミュニケーションズの担当は、「一般事務ならまだまだ応募は多数来るのではないですか?」とは言ってくれてはいるのですが、果たしてどの位応募があるのか・・・

もちろん、いくら忙しいとは言っても、大切な採用活動ですので、今回も私は説明会からフル参加します。

学歴、成績一切不問。明るく素直であることと、会社とベクトルが合わせられる価値観が合う人なら大歓迎です。

うちの場合は説明会に参加しないことには選考に進めませんので、一般事務職希望で就職活動をされている方は、ぜひ説明会だけでも参加してください。
お待ちしております(^^)

毎度言っていることではありますが、良い縁に恵まれますように!



ブログランキングに参加しています。応援お願いします(^^;

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

FC2人気ブログランキングこちらもポチッと押してねぇ~
スポンサーサイト

copyright © しあわせをつかむ戦略経営日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。