カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

渡辺 一正

Author:渡辺 一正
出身:大阪府
生年月日:1964年(おうし座)
趣味:ゴルフ、マラソン、旅行 他
経歴
1987年 同志社大学経済学部卒業
同年   株式会社JSP入社
1991年 同社退社
同年   新英産業株式会社入社
1993年 同社取締役就任
1998年 同社常務取締役就任
2008年 同社代表取締役社長就任
   現在に至る
所属・役歴
(社)大阪青年会議所 名誉会員
 (2004年度 第54代理事長)

FC2ブログランキング

励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆              人気ブログランキング              人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

コメントありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:採用活動
本日より現場正社員の募集がスタートしました。

今回の採用予定人数は2名で、毎日コミュニケーションさんのマイナビ転職での応募です(^^)

弊社の応募ページはこちら

今回、各社からの提案を受けた中で、マイナビ転職で応募することにしたのは、同じ位の費用で比較した場合、反応が薄かった時でも、一番色々な方法で転職希望者にアプローチできるという点が決め手になりました。

もちろん、DMなどは使うかどうかも分りませんし、テスト的な意味合いもありますから、まだ判断はできませんが・・・(汗


今回予定している現場は、1つは主にウレタンフォームの加工をする所で、専用の機械で裁断したり、接着剤を塗布して貼りつけたりしながら、応接家具や美容院、歯医者さんの椅子の中のクッションを作成します。 小ロットが基本ですので、1日中1つの作業を続けて飽きてしまうということはありません。クッション材と言っても数多くの種類がありますので、まずはその種類を覚えるところからのスタートになるでしょうか?

もう1つの現場は、産業用の断熱材を作る部門です。トイレットペーパーを大きくしたようなロール状のスポンジを、専用の機械で決まった幅に切りながら繋いでいき、散水ホースのようにリール上に巻き取っていきます。この部門では、リール状に巻き取る仕事だけではなく、ゴムの発泡チューブの製造やゲル製品の製造なども担当します。

どちらの現場も特殊な技術や資格がいるわけではありませんが、すぐに覚えてしまえるほど簡単でもありません。きっちりと指導しながら次世代の製造現場を任せられる人を採用していきたいと思っています。


さて、どの位の応募があるのか?楽しみでもあり、不安でもありますが、毎度ながら、良い人との縁が持てますことを祈っています(^^)


ブログランキングに参加しています。応援お願いします(^^;

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

FC2人気ブログランキングいつものこちらもポチッと押してねぇ~

Comment

アットホームな感じが出ていてなかなかいい感じ!!

正直な感想!!

黒猫には見える近い未来!おっとりしている彼のほうは将来会社を背負っていきそうなにおいです!!

応募の方がここを見る可能性を考えるとコメントまで堅くなってしまうのはくろねこだけでし。お。う。か。カチカチ。。。

こんばんわ!!

うーーーーむ。。。!!!専門的ですね!!!すっかり分かりません(^_^;)

マイナビの内容も読みました!やはり本格的なところの求人は違いますね!!すごくしっかりした作り&内容です!!!勉強になります!

はぁ…もくれんの蕾の季節なんですね…
あれから1年かぁとか思ってしまいました*^^*

広告拝見しました。
watanabeさん、素のままで…
好感度ナンバーワンの上司ですよぉ。

くろさんへ

ありがとうございます(^^)
素直に嬉しいです

「おっとりした彼」って表紙に私と3人で写っている男の子のことでしょうか?

彼は決しておっとりした性格ではなく、口数は少ないですがしっかりしていて、会社には大きなバイクで通勤するカッコイイ男の子ですよ(^^;

コメントで緊張させてしまいましたか?どうもスミマセン(笑
 

たけさんへ

あはは・・・(^^;

求人の記事自体はプロが書いてますからね(^^;
しっかりしたものでなければ困ります(笑

私がやったのは取材を受けたことと原稿のチェックをしたくらい (^∀^ヾ|

でも、頑張って良い人と出会っていきたいと思います。

 

副社長へ

広告の方まで見て頂いてありがとうございます(^^)

>好感度ナンバーワンの上司ですよぉ。

もう!嬉しいこと言ってくれちゃって・・・\(^o^)/
もっと男前なら言うことないのですが・・・(汗
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


在宅ワーク 募集


転職 神奈川の大事な点は?... 以前であれば高卒の就職者にも事務職や販売職等の募集も数多く見られていましたが、近年ではそれらの職種の希望 ... また「シャネル財布」エルメスシャネルについてビデオGLAY在宅ワーク内職音楽を転職.... 転職 神奈川とは?中井裕子 転職神..



copyright © しあわせをつかむ戦略経営日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。