FC2ブログ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

渡辺 一正

Author:渡辺 一正
出身:大阪府
生年月日:1964年(おうし座)
趣味:ゴルフ、マラソン、旅行 他
経歴
1987年 同志社大学経済学部卒業
同年   株式会社JSP入社
1991年 同社退社
同年   新英産業株式会社入社
1993年 同社取締役就任
1998年 同社常務取締役就任
2008年 同社代表取締役社長就任
   現在に至る
所属・役歴
(社)大阪青年会議所 名誉会員
 (2004年度 第54代理事長)

FC2ブログランキング

励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆              人気ブログランキング              人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

コメントありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:その他
キター!! iphone4!!

アイフォン4

っていっても、もうかれこれ2週間ほど前なんですが。。。(汗

お気づきの方も折られるかと思いますが、私は1年前に長年使っていたdocomoに別れを告げsoftbankに乗り換え、さらには半年前にタイで携帯を盗難にあったため新しい機種に買い換えたばかりなんですが、それから約半年強でまたまた携帯を変えることに・・・

別に贅沢して次から次に携帯を買い換えているわけではないんです。

実は、とにかく忙しすぎるので、従来の手帳ではスケジュールが管理しきれなくなり、半年くらい前からアウトルックでスケジュール管理するようになったのですが、手帳との同期がしきれず、最近はダブルブッキング、トリプルブッキングが当たり前状態になってきていたんです。

さすがに、まずいなぁ~って思っていたところ、友人たちにiphoneの素晴らしさと、かつ、グーグルとの連携で現在抱えているさまざまな問題が解決できるということを教えてもらったんです。

さすがに半年しか使っていないことに抵抗感はあったのですが、新しいiphone4 が発売当初から16Gタイプだと実質無料であることや、なによりも先のグーグルとiphoneの連携が私だけでなく仕事上のさまざまな問題の解決に有効であること、ただし基本的にはどこかの業者からサポートして貰えるのではなく使いながら人に聞いたりして自分で覚えていくものであることなどから、少しでも早いうちになれて使えるようになっておこう!ということで、今回の決断にいたりました!

で、実際使い始めてみての感想ですが、こんな便利なものだと知っていれば、もっと早くから使っておけばよかった!って感じです。

もともと音楽を聴かないのでiphoneなんて使いにくそうなもの!検討対象にすらなったことがなかったんですが、なんでも話題の商品っていうのは調べておかなきゃダメだなって改めて思い知らされました。

きっと商売でも一緒なんでしょうね

ちょっと反省です(^^;


ブログランキングに参加しています。応援お願いします(^^;

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

FC2人気ブログランキングこちらもポチッと押してねぇ~
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © しあわせをつかむ戦略経営日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。