カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

渡辺 一正

Author:渡辺 一正
出身:大阪府
生年月日:1964年(おうし座)
趣味:ゴルフ、マラソン、旅行 他
経歴
1987年 同志社大学経済学部卒業
同年   株式会社JSP入社
1991年 同社退社
同年   新英産業株式会社入社
1993年 同社取締役就任
1998年 同社常務取締役就任
2008年 同社代表取締役社長就任
   現在に至る
所属・役歴
(社)大阪青年会議所 名誉会員
 (2004年度 第54代理事長)

FC2ブログランキング

励みになります。

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆              人気ブログランキング              人気ブログランキングへ

FC2カウンター

リンク

コメントありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:その他
先週の土曜日は大阪本社のボウリング大会でした。

ボウリング大会集合写真

これは経営戦略策定会議で決まった「社内コミュニケーションの深化プロジェクト」の一環で行われたものでした。

準備はプロジェクトメンバーの身で進められ私は一切ノータッチ!新入社員歓迎会や納涼会などは、これまでにも行われてきていたものでしたから準備も慣れたものだったようですが、ボウリング大会は初めての試みだった為、事前アナウンスや当日の誘導など、随所に混乱が見られました。しかしそこは新英産業のチームワーク?なんだかんだ言いながらも無事スタート!

最初お店のサービスで記念撮影をした後は事前に抽選で決まっていた4名1組になり3ゲームを投げます。
正直、ふだん使っていない筋肉を使うので1~2ゲームはなんともないのですが、3ゲーム目になると、まともに投げれない・・・踏み込んだ途端に力が入らずこけそうになったり。。。(汗

ボウリング大会1


最後は男女の個人とチームの表彰ならびにとび賞の授与が行われて解散となりました。

ボウリング大会チーム優勝
優勝チーム(左から三ちゃん、アベベ、ヌッキー、横田さん)

ボウリング大会個人優勝
個人優勝のうーちゃん。ちなみに女子の個人優勝は奥田さん(手前の長い髪を縛って向こう向きに座っているいる女性です。)でした。さすが・・・

ボウリング大会とび賞の1人
とび賞では横田さんがまたもや(^^)ちなみに私も頂きました(^^;

まあ、みんななんだかんだ言いながら大いに盛り上がり楽しみました。

とぼけた辰己君
相変わらずおとぼけ君な辰己課長(ええ年していつまでやってんねん!笑)

今後もこんなイベントが一杯できるように頑張りたいと思います。


ブログランキングに参加しています。応援お願いします(^^;

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

FC2人気ブログランキングこちらもポチッと押してねぇ~

Comment

本当に楽しい1日でした(^-^)v 年 甲斐もなく頑張ったんですが、若い子には勝てませんでした! 今、脚が痛いのはそのせいかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © しあわせをつかむ戦略経営日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。